雨が続いていたので、大分と洗濯物が溜まってしまいました。今晩は、夜から洗濯機を回して、干してしまおうと思い、さっきから洗濯機が頑張って働いてくれています。夜に洗濯物を干すのが抵抗ない私。普通の人はあるのかな?でも結局乾くのだし、この時期だったら、夜に干したら朝には乾いていることもあるので、なんとなく気にせずに、外に干しています。部屋干しは嫌いなので、絶対外。まあ、夜露が気にならないのかって言われると、う?んって思いますが、夜露の存在なんて忘れてあげれば、なんの抵抗もなくなってきます。それよりも、洗濯物が家に溜まっていることの方が気になって、早く処理してしまいたい気持ちが勝つのです。どうしても気になってしまう時は、細かいことなんて頭から消し飛んでくれるので、私の脳みそは、まんざら嫌いではありません。ま、覚えが悪い脳なので、たまに憎い時もありますが。
そんなこんなで明日は晴れるかな?夕方には取り込みたいので、明日のお天気が気になるところです。首周りにぽつぽつとできるのは、イボの可能性が高いです

木下優樹菜の家庭についてお話します。
フジモンと一緒になった木下優樹菜さん、
現在二人の子供に恵まれて幸せな暮らしをしていると
れてびで報道していました。
フジモンと優樹菜さんが結婚した理由はなんでだろうと
当初から疑問に思っていたのですがついにこの前
結婚した理由を話していました。「そんなの一つに決まってんじゃん」
「ブスがいる安心感はすごい」「虫にも優しい」
と話していました。
その話を見た時、すごく幸せなんだなぁと
羨ましくなりました。
番組で優樹菜さんが抱いている次女の手が飲みかけのコップにあたりこぼしてしまうとゆう場面がありました。
その時のフジモン文句を言いながらもしっかり
床をふいて後始末していました。
その際、優樹菜さん口を抑えて笑ってました。
フジモン!すごく尻に敷かれてる感じでしたが
それを見て、こうゆうところがフジモンを選んだ理由なのかなと思いました。
家族四人すごく幸せな家庭を築いていました。
心からお幸せに。首のイボイボが気になっています